IRON PLANET Base of Tsugaru

『ベースオーナーサミット2024in沼津』開催!

先日2月16日、アイアンプラネットのベース第1号の、静岡県沼津市にある(株)影山鉄工所さんにて、初めてのアイアンプラネットベースオーナーサミット2024が開催されました。
2015年に福井県堺市の長田工業所で溶接のテーマパーク、アイアンプラネットが誕生し、9年が経ちました。
全国各地にベースが誕生し、今では本拠点含め、8箇所になりました。
今回は、初めてのベースサミット。各ベースのオーナーが集まり、独自の取組みや、課題点等をざっくばらんに話し合いました。

初めてお目にかかるオーナーさん方でしたが、一味同心となって切磋琢磨している仲間意識から、すぐに打ち解けあい、とても有意義で楽しい時間となりました。

春に向けて、ベースオブ津軽では、メニューも一新し、新しい取り組みも始める予定です。
今回のベースサミットの参加を糧にし、ますますお客様に喜んでいただけるよう、努力していきたいと思います。

体験ご予約状況

カレンダーが表示されない場合は、こちらからご確認ください。

ベースオブ津軽へのアクセス

アイアンプラネット ベースオブ津軽(株式会社長谷川鉄工)
〒038-1121 青森県田舎館村畑中樋口68-8

完全予約制

080-9018-0907 お問い合わせ 予約申し込み
09:00〜16:00(担当:三上)